人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血糖値が高い

「血糖値が高い」について

Yahoo!知恵袋


血糖値が気になる50歳です。高い血糖値を下げる方法を教えて下さい。
血糖値が気になる50歳です。高い血糖値を下げる方法を教えて下さい。男の一人暮らしなので食事かなぁとは思うのですが自炊をしない為、どうしても外で肉や油物を食べてしまいます。同年代の方で血糖値がきになる方、糖尿病の方高い血糖値を下げるアドバイスを御願いします。


血液検査の直前にキャラメルなど甘い物を食べたら血糖値に異常が出ますか?
血液検査の直前にキャラメルなど甘い物を食べたら血糖値に異常が出ますか?


妊婦の血糖値が高いこと・・・。
妊婦の血糖値が高いこと・・・。現在、妊娠4ヶ月です。 先週の血液検査で、血糖値がかなり高めと言われました。 今まで、そんな事言われた事がないので焦っています。 来週、再検査なのですが、検査までに気をつけたほうがいい事ってありますか?? 今、ツワリがひどくて、毎日食パン+ポカリ(アクエリアス・ダカラ)...


糖尿病って血糖値の高い方がなるんですよね?
糖尿病って血糖値の高い方がなるんですよね?なのによく低血糖で倒れるとか聞きますがなぜですか???? 血糖値が高い病気なのになぜ血糖値が低くなるんですか?


血糖値に詳しい方お願いします!
血糖値に詳しい方お願いします!現在、体調維持のため栄養についていろいろ調べています。血糖値の動きによって、体にどんな変化が現れるのか、詳しくご存じの方、アドバイスをお願いいたします。たとえば、眠気を感じるときは血糖値は「高い」のでしょうか?それとも「低い」のでしょうか?空腹のときはもちろん血糖値は低...


糖尿病について質問です。知人の話なのですが、病院に健康診断に行ったら、血糖値....
糖尿病について質問です。知人の話なのですが、病院に健康診断に行ったら、血糖値が高いと指摘され、負荷検査?をしたらしいのです。少し尿糖が出たみたいで、インスリンはグラフを振りきる程の値だったそうです。それぞれの詳しい数値は検査用紙を紛失したらしくてわからないようです。 彼は185センチ110キロありま...


血糖値が高いため、教育入院をしています。入院当初は血糖値が400を越えていました...
血糖値が高いため、教育入院をしています。入院当初は血糖値が400を越えていました。臨時でインスリンを使い、空腹113、食後二時間140位で落ち着いています。退院後はインスリンではなく飲み薬で対応するとの事。合併症の検査は問題なし。退院出来ますかねー。


血糖値のばらつきについて(食後血糖値)
血糖値のばらつきについて(食後血糖値)血糖値を起床時と毎食前・1時間・2時間ととても神経質になるくらい計測しています。 そもそも前回質問して答えていただいた後に内科受診しました。、食後の血糖値が1時間値100~200、2時間値110~180あり3時間たってから高くなる日もあるため75gOGTTをして...


血液検査の結果で血糖値が高い、中性脂肪が低いと言われました。好物は大福やどら....
血液検査の結果で血糖値が高い、中性脂肪が低いと言われました。好物は大福やどら焼きなどの和菓子です。血糖値を下げる食物や食事などを教えてください。


血糖値を正常にする食事療法はあるのでしょうか?血糖値が高い人は糖尿病になりや....
血糖値を正常にする食事療法はあるのでしょうか?血糖値が高い人は糖尿病になりやすいのですか?


←menu
健康法