腹八分目が健康の元

腹八分目は健康に良い
だから低カロリーを心がけている

もしそう思っているのならちょっと待ってください。

なぜなら・・・ → 「続きをクリックして読む


Yahoo!知恵袋


いつも夕食をいっぱいいっぱい食べてしまいます 「腹八分目」って言いますが健康を...
いつも夕食をいっぱいいっぱい食べてしまいます 「腹八分目」って言いますが健康を考えると、食事は毎日のことなので食べ過ぎないほうがいいのでしょうか? ちなみに体型やせ型で別にダイエットしたいわけではありません 腹八分目の効果などあれば教えてください お願いします


前回、補足についてあまり回答が得られませんでしたので、 質問させていただきます...
前回、補足についてあまり回答が得られませんでしたので、 質問させていただきます。 私は最近、健康について考えはじめ【腹八分目】が健康にいいと聞き、 実行しようと思っています。 私は今、毎食たらふく食べていて、胃がはちきれそうなくらい食べます。 1日3食、腹一杯食べて1日の摂取カロリーが 1300くら...


25歳で180センチ、80キロの男性です。 このごろデスクワークが多くて、週1回の休み...
25歳で180センチ、80キロの男性です。 このごろデスクワークが多くて、週1回の休みしかありません。理想体重が70キロくらいなのですが、よいダイエット方法はありますか?手っ取り早くするにはやはり食事制限をするしかないのでしょうか?夕飯を抜くとか、野菜だけ食べるとか・・・


早寝早起き、腹八分目、健康に”良いコト”。。。 あなたの知ってる”良いコト”なんで...
早寝早起き、腹八分目、健康に”良いコト”。。。 あなたの知ってる”良いコト”なんでも教えてください。 あなたのオリジナル健康法なんかも、教えてほしいです。(o・-・o)ノ


昼食を食べ過ぎました!
昼食を食べ過ぎました!腹八分目がいいと言いますが、どうしてでしょう?健康の為には腹八分目がいいのでしょうか?私はお腹一杯食べないと気がすまないのですが・・・(ーー;)


健康のために腹八分目と腹七分目に気をつけたいのですが腹七分目はどのくらいでし....
健康のために腹八分目と腹七分目に気をつけたいのですが腹七分目はどのくらいでしょうか? 八分目はあともう少し入るかなってところです。デザートを我慢するくらいです。


ダイエット目的でなくても、食事を腹八分目にすると、何かいいことありますか? う...
ダイエット目的でなくても、食事を腹八分目にすると、何かいいことありますか? うちのばあちゃんが満腹まで食べたら健康に悪いって言うので・・・具体的に聞いたのですがテレビで言っていたとしか言いませんので教えてください。


お腹がいっぱいになりません
お腹がいっぱいになりません新年早々 深刻な悩みですみません。普段会社勤務のOLをしています。仕事で お昼休みも取らせてもらえずメールチェック等の簡単な作業はサンドイッチを片手に食べながらお昼休みに処理をしています。ストレスがものすごく 食欲も徐々におち、10月以降1日ほとんど食べれない状態でした。翌...


食べ過ぎた次の日、下っ腹がはって苦しくなります。便とガスがたまっているようで....
食べ過ぎた次の日、下っ腹がはって苦しくなります。便とガスがたまっているようです。便が出てしまえば苦しさが消えるのはわかりますが、なるべくはやく症状を緩和する方法はありますか?下っ腹がポッコリでていて嫌なので・・・。あと、どうして便だけでなくガスもたまるのでしょう?普段お腹がはっていないときはほとんど...


腹八分目とは?
腹八分目とは?


[PR]
←menu
健康法