人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正常な血糖値

「正常な血糖値」について

Yahoo!知恵袋


正常な血糖値はいくつですか。
正常な血糖値はいくつですか。空腹時 70~110mg/dl食後2時間値 140mg/dl以下これで正しいでしょうか。それとも食後は120mg/dl以下でしょうか。


例えば、血圧が高く、さらに糖尿病(血糖値は正常だが、ヘモグロビンが7.2)である...
例えば、血圧が高く、さらに糖尿病(血糖値は正常だが、ヘモグロビンが7.2)であると医師に診断され、「一日1400キロカロリー以内。塩分は控え、卵、乳製品、油っこいものは止めるように」と言われたとします。そこで質問です。一日800~1000キロカロリー程を摂取し、ウォーキングを一時間ほどするのは正しい...


父親が糖尿病で入院してます 血糖値が500だったらしく今はインシュリンを使用して....
父親が糖尿病で入院してます 血糖値が500だったらしく今はインシュリンを使用して大分下がってます 今後正常な血糖値を保つために日常生活で必要なことを教えてください


耐糖能異常 境界型糖尿病
耐糖能異常 境界型糖尿病ずばりおききします。耐糖能異常 境界型糖尿病と診断された方が 努力し もう一度ブドウ糖75g検査をして正常型と診断されることはありますか? 努力しても一生 境界型のままですか? 糖尿病には進まないけど戻れない?もちろん 境界型になった以上一生 気を緩める事はできないと思います...


糖尿病の境目は血糖値が下がるか下がらないかという事でいいんでしょうか? カロリ...
糖尿病の境目は血糖値が下がるか下がらないかという事でいいんでしょうか? カロリーのある物をたくさん食べれば正常な人でも血糖値はあがりますよね?という事は普通に1日2000~3000キロカロリー食事して正常値に戻る時間が早いかどうかという事なんですよね? 間違ってます?


糖尿病ってどんな症状なんですか? おじいちゃんが2人とも糖尿で死んでて 俺自身、...
糖尿病ってどんな症状なんですか? おじいちゃんが2人とも糖尿で死んでて 俺自身、最強の甘党なんですが...


【糖尿病を克服した人はいるのでしょうか?】
【糖尿病を克服した人はいるのでしょうか?】


甘い食べ物、ジュースなんかを摂取すると、 血糖値が上がるのですか? もしそうな....
甘い食べ物、ジュースなんかを摂取すると、 血糖値が上がるのですか? もしそうなら、 この血糖値が上がると、 一般的には人間の体はどうなるのですか?


健康診断にて、空腹時の血糖値が238と診断、糖尿病と言われすごくショックでし....
健康診断にて、空腹時の血糖値が238と診断、糖尿病と言われすごくショックでした。現在177㎝78~80㎏でBMIに沿って標準体重まで減量し、食事療法をしていますが、血糖値238はかなり危険ですか?とにかく病院受診を早急に考えています。血糖値が110位が正常値だと調べてはみましたが倍以上の数値でかなり...


血糖値の検査前の食事について。明日血糖値を調べに行くのですが、食事はどのくら....
血糖値の検査前の食事について。明日血糖値を調べに行くのですが、食事はどのくらい前からとらないで行くのでしょうか?水も飲んではいけないのですか?それと、空腹時の血糖値が低くても食事の後にとても高くなる場合もあって、検査結果がよくても実は糖尿病だったということもけっこうあると聞きましたがそれでも食事は抜...


←menu
健康法