血糖値と正常値

「血糖値と正常値」について

Yahoo!知恵袋


血糖値が正常なら糖尿病ではありませんよね? 今日糖尿病の父に「血糖値が正常でも...
血糖値が正常なら糖尿病ではありませんよね? 今日糖尿病の父に「血糖値が正常でも尿に糖が混ざっていれば糖尿病だ」と言われました。試しに前に測ったときは血糖値が90ですっかり安心していたのですが今日父にそう言われてすごく心配です。 そこで質問なのですが血糖値が90なら糖尿病ではありませんよね? それとも...


糖尿病の薬について。知り合いが誤診にて、血糖値が正常にもかかわらず、しばらく....
糖尿病の薬について。知り合いが誤診にて、血糖値が正常にもかかわらず、しばらく血糖値を下げる薬を飲んでいました。血糖値が正常な人間が、下げる薬を飲むと、その後害はありますか?しばらくはフラフラすると言ってましたが、今は普通に見えます。しかし、今後何か副作用が起きる可能性は無いでしょうか??


血糖値は今日正常でも、明日は異常とある事はありますか。
血糖値は今日正常でも、明日は異常とある事はありますか。


血糖値の正常値を教えて下さい。
血糖値の正常値を教えて下さい。自分は、食後175だったのですが、どうなんでしょうか??


糖尿病と一度診断されました、今は血糖値など正常でも 診断されてから10年後以降に...
糖尿病と一度診断されました、今は血糖値など正常でも 診断されてから10年後以降に半数の人が眼底出血するといわれました。28歳のとき、糖尿病と診断されました その後、 別の病気の治療が終わり、体調が少しよくなったのもあり 少し体重を落として 今は血糖値や、ヘモグロビン?・・・ 糖尿病の人が採血で検査す...


通常時の血糖値は正常、尿に糖も下りていませんが くしくも糖負荷検査で糖尿病と認...
通常時の血糖値は正常、尿に糖も下りていませんが くしくも糖負荷検査で糖尿病と認定され 毎朝アクトスを服用しています。その副作用が原因かどうかはわかりませんが・・・服用一時間後くらいで頭がクラクラしたり激しい睡魔が襲います。また、以前は小食で激しく甘いもの嫌いだった私が 満腹にならない上にたいていの甘...


友達の肥満を直してあげるべく、良いダイエット方法を教えてください。友達のプロ....
友達の肥満を直してあげるべく、良いダイエット方法を教えてください。友達のプロフィール18歳男性135kg185cm血圧上下共に正常血糖値正常体重以外は健康・理想ですが体重(外見)だけがあまりにも…一見、体重だけを見てしまうと、半端ないぐらい太って見えますが、身長があるせいか、運動は出来るし、走る事も...


糖尿病境界線とかよく聞きますが結局糖尿病と境界線は何が違うのですか?糖尿病に....
糖尿病境界線とかよく聞きますが結局糖尿病と境界線は何が違うのですか?糖尿病になればA1Cとか血糖値が二度と正常値には戻らないと言うことなんですか?境界線は頑張れば全然大丈夫って事でいいんですか?


空腹時血糖が前回180台、今回200超えても尿糖(-)ってこともあるんですか?Hb....
空腹時血糖が前回180台、今回200超えても尿糖(-)ってこともあるんですか?HbA1cはそれぞれ前回8.7、今回9.9でした。(現在は食事制限をして、血糖値正常範囲になってますが)


犬の血糖値の正常範囲を教えて下さい。いろいろ調べたのですが、動物病院によって....
犬の血糖値の正常範囲を教えて下さい。いろいろ調べたのですが、動物病院によって物凄い違いがあり悩んでいます。。。 私が調べただけでも、血糖値正常範囲 60~110、75~128、 74~143 と様々です。 ちなみに、うちのおばあちゃんワンコは食後10時間で計測し103でした。やはり少し高めでしょうか...


[PR]
←menu
健康法