血糖値を下げる

「血糖値を下げる」について

Yahoo!知恵袋


血糖値下げる健康食品について。今日テレビCMで飲み続けると血糖値が下がります....
血糖値下げる健康食品について。今日テレビCMで飲み続けると血糖値が下がりますという健康食品(錠剤?)を目にしました。最近血糖が高いと医者に指摘されている母が詳しく知りたがっていますが、たまたま偶然に見ただけなので検索して出てきませんでした。たしか1ヶ月で血糖が下がりましたといっていました。だれかCM...


友達がチョコ食べ過ぎて、血糖値が280くらいだと聞いたんですが、 これは結構や...
友達がチョコ食べ過ぎて、血糖値が280くらいだと聞いたんですが、 これは結構やばめなんでしょうか??血糖値下げる食品やお茶ってゆうものは ないでしょうか??


◆糖尿病予防方法◆血糖値を下げる方法を教えてください。糖尿病予防には血糖値を下....
◆糖尿病予防方法◆血糖値を下げる方法を教えてください。糖尿病予防には血糖値を下げる食事と適度な運動が一番効果的と聞きました。①血糖値を下げる方法(血糖値を下げる効果のある食事メニュー、料理レシピなど)を教えてください②糖尿病予防に役立つ運動は、どんなことをすればいいですか?③糖尿病の原因を教えてくだ...


本気で長生き?
本気で長生き?本気で長生きしたいのだろうか?その人は高血圧で血糖値が、ここ10か月程230~240で、飲んでる薬は血圧下げる薬と血糖値下げる薬です。本当はインスリン?とか言う注射を打った方がいいらしいですが絶対に嫌がり診察も嫌がり毎月薬だけもらって飲んでる状態です。でも、すぐにお腹がすき、食べたいと...


お願いします。 24歳の娘がⅠ型糖尿病で、毎日4回15単位のインシュリン注射をしてい...
お願いします。 24歳の娘がⅠ型糖尿病で、毎日4回15単位のインシュリン注射をしています。親としてたまらないので、注射以外の色々な糖尿病にいいと言われる健康食品(沖縄みかんや桑の葉茶)などを薦めるのですが、娘はインシュリン注射しているから、血糖値下げるものを摂取すると低血糖になってかえって怖いと受け...


ダイエット中の方に質問!間食したくなった時はどうやって我慢していますか?また,....
ダイエット中の方に質問!間食したくなった時はどうやって我慢していますか?また,ショッピングのときなどお出かけした時に食事が外食になっちゃう時はどうしてますか?ご回答よろしくお願いします(∀)!


タカandトシのタカが番組で1日玉ねぎの料理を食べたら血糖値が130→103に下が...
タカandトシのタカが番組で1日玉ねぎの料理を食べたら血糖値が130→103に下がってて玉ねぎは血糖値を下げる効果がある事を初めて知りました。玉ねぎの代わりにらっきょでも血糖値下がりますか?血糖値下がる=糖尿病予防ななりますよね?


糖尿病の薬について。知り合いが誤診にて、血糖値が正常にもかかわらず、しばらく....
糖尿病の薬について。知り合いが誤診にて、血糖値が正常にもかかわらず、しばらく血糖値を下げる薬を飲んでいました。血糖値が正常な人間が、下げる薬を飲むと、その後害はありますか?しばらくはフラフラすると言ってましたが、今は普通に見えます。しかし、今後何か副作用が起きる可能性は無いでしょうか??


血糖値が気になる50歳です。高い血糖値を下げる方法を教えて下さい。
血糖値が気になる50歳です。高い血糖値を下げる方法を教えて下さい。男の一人暮らしなので食事かなぁとは思うのですが自炊をしない為、どうしても外で肉や油物を食べてしまいます。同年代の方で血糖値がきになる方、糖尿病の方高い血糖値を下げるアドバイスを御願いします。


血糖値を下げる薬について。
血糖値を下げる薬について。血糖値を下げる薬についてなんですが、 楕円形のような錠剤でパキッと半分に割って飲むお薬があるみたいです。どんな名前だったのかが、分からなくて・・・どなたかがご存知でしたら、教えてください^^よろしくお願いします。




血糖値を下げる特効法101

血糖値を下げる特効法101商品副データ糖尿病予備軍でも、今なら間に合う!主婦と生活社/阿部博幸主婦と生活社この著者の新着メールを登録する発行年月:2007年04月登録情報サイズ:単行本ページ数:191pISBN:9784391134193【内容情報】(「BOOK」デ...楽天で詳しく見る

血糖値を下げる食事

血糖値を下げる食事商品副データこの1冊で献立選びの悩みを解消!足立香代子西東社この著者の新着メールを登録する発行年月:2003年06月登録情報サイズ:単行本ページ数:198pISBN:9784791611621【内容情報】(「BOOK」データベースより)血糖...楽天で詳しく見る



ウィキペディア


血糖値
血糖値(けっとうち)は、血液内のグルコース(ブドウ糖)の濃度である。健常なヒトの場合、空腹時血糖値はおおよそ80-100mg/dl程度であり、食後は若干高い値を示す。
ヒトの血糖値は、血糖値を下げるインスリン、血糖値をあげるグルカゴン、アドレナリン、コルチゾール、成長ホルモンといったホルモンにより、非常に狭い範囲の正常値に保たれている。
血糖値は、通常の状態では血糖を下げるインスリ...


[PR]
←menu
健康法